<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ときどき更新ですね
はな

ブログを更新してなくて 放置みたいになっていますが お仕事はしています(^^)
アメブロでの更新が多くなっていますが、こちらも時々は 更新していきますね。
1st講座をうけるために必要な 教材費について
ペンジュラムカラーセラピー
教材のご案内*



受講料のほかに
ガイドブック一式 6500円と ペンジュラムが必要です

自分のお気に入りをお持ちでペンジュラム購入を希望されないかたは
ガイドブック一式 6500円が教材費になります。

ステキな天然石のの綺麗なペンジュラムをご用意しています。
ワイヤーアー加工が一点一点手作りで施されていますよ。

「人と人とのご縁があるように 石と皆様との出会いも良きご縁となるように」と
天然石との出愛をお楽しみにしていただけると嬉しいです。


ペンジュラムには 二つのタイプがあります
            

☆一つの水晶(クリスタル)からできているタイプ 5000円

ペンジュラムひとつタイプ



☆細めの水晶(クリスタル)と色のある天然石との
 組み合わせで作られたタイプ 3500円

丸玉はアメジスト ローズクオーツ クリスタル どれかになります

3typeペンジュラムワイド


どちらのペンジュラムもすべて手作りのため 
大きさデザイン 
石の種類など商品ごとに
異なります。申し訳御座いませんがご購入される方にて選ぶことができない
しくみになっています。
皆様のお手元に届く ペンジュラムは 
あなたにぴったりの「ご縁ある」天然石と感じていただけると
嬉しく思います。 
「出会い」をステキにするメッセージが付いてきます。お楽しみくださいね。


1ST受講料 18000円  (修了書)

教材費 テキスト一式 6500円   テキストの詳細はこちら☆クリック
    ペンジュラム代3500か5000円 (必要ない方は 0円) 
    を合わせた合計が 受講にかかる料金になります。

 例えば 3500円のペンジュラムをご注文の方は、
 教材費は10500円(消費税込)です


guidebook.jpg


 カード使ってのメッセージを受け取ります
F1001457.jpg

教材の中に付いているカラーシートで あなたの色を見ます
pen001.jpg

すべては宇宙のかけら この地球のメッセージを受け取ります
silvermoon.jpg

 セッション
 ペンジュラムカラーセラピー(30分) 2500円~
 
 
ペンジュラムカラーセラピ公式サイト
 http://www.pendulum-color.info/index.html
新タイプのペンジュラムの紹介です
新ペンジュラム


新タイプのペンジュラムです。

このタイプは、今までの形より細く長い印象です。

今までと変わらず、ワイヤーで巻きながら エレガントですね。

ペンジュラムカラーセラピストの講座内容は変更ありませんが
今までよりも、みなさんにお早くお渡しできるようになりました。



色つきの パワーストーンが綺麗ですね。
個性的で可愛くなりました




新ペンジュラム2
 2012年後半です。


変化のとき迎えている人もいるでしょう~

ぶれない自分をきちんと意識して

行きたいところに行く。
迷いがあるなら行かない。


自分の選択をして

輝く魂を大切にしましょう~。

あなたを守るのは 気がつけるあなただけです
講座1st 7月28日
先日 ペンジュラムカラーセラピー 講座を終了しました。
今回は 個人レッスンでしたので、その方に合わせた
プラグラム、そしてテキストにそった講座になりました。

ペンジュラムの世界は、とても深いです。
どこに自分を置き繋がるかによって

変化します。


講座では、エネルギーのお話と 「繋がり」につて時間を取って
お伝えしました。

エネルギーワークを3つほどしていただき、感じること
繋がることを五感で体感していただきましたよ。


実践の方では、カードも講座の中で
使っています 鉱物のカードですがとても明るく未来を照らしてくれる
キラキラカードです。戸部先生も愛用です☆

F1001457.jpg


ペンジュラム&ガイド

ペンジュラムのテキスト付きセットは、現在製作が追いつかないほどの人気だということで
ご注文を受けてから1ヶ月以上かかります。
講座をご希望の方は、そうしようかな~と思っている方は お早めにご連絡をいただけると
スムーズです。 よろしくお願いします

終了後
楽しかった~と、感想をいただきました
私も楽しく終えることができてほっとしているところです。
カテゴリ
プロフィール

claritycolor

Author:claritycolor
 
 ずーっと温めていた気持ちを解りやすい方法で表現したいと思っていました。手作りの作品作りもその一つですが 絵を描くことでも ときめきや、キラキラした感情を感じてもらいたいといつも願っています。

気に入って手に取っていただいた作品を通して 
多くの人にHappyな癒しになることを想っています。 

自分のために絵は描かないの?っと、言われた時に他の人が自分の為に描いていることもあることを知りました。 

小さなhappyを
大きな幸せへ色と光となって広がり
心と身体、そして魂へと響いてもらえたらと。。
願っています。

小さなことからコツコツと回りの小さなキラキラした光を広げていきましょう~♪

現在は、アロマセラピーなどエッセンシャルオイルと使っての癒しのお仕事もしています

みなさんのハートが自由になるお手伝いができるように
これからも学び整えて、お役に立てると嬉しく感じます☆

エッセンシャルオイル、ペンジュラムやオラクルカードなどのメッセージは取り使う人によって道具の意図が変化します。
 デリケートな部分にはそっと寄り添い、ご本人が自分自身と繋がるお手伝いをさせていただきます。

自由の扉は、心の内側にあるように想います。。。

あなたの心の扉は何色ですか?


自由とは、
心と身体と魂が繋がた感覚かもしれませんね

北海道旭川在住 michika
美瑛生まれ☆
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
リンク
宇宙
お問合せ
検索フォーム
QRコード
QR
