<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レインドロップアロマヒーリング
ヤングリヴィング社のオイルを使用した、自然治癒力を高める貴重な手法です。
オレガノ バジル タイムなど抗菌性殺菌性の効果の高いオイルを使用し、背中の脊髄の辺りに
ポタポタと贅沢に落とし、羽のように広げていきます。
マッサージというよりは、エッセンシャルオイルの働きのお手伝いのための手技です
体の本来のバランスを回復させてくれます。浄化のお手伝いです。

そして、香りとして心も癒してくれます。
感情をつかさどる脳へ、そして呼吸器官から~身体へと届きます。

体のゆがみもアレルギーも、長年体内に毒素が溜まった状態からエネルギーがブロックされたものです。
急に改善されるものではありませんがレインドロップを受けていただくことで、
本人が許可したところまで、たまねぎの皮のように優しく一枚一枚はがれていくように本来の状態に
 戻っていきます
定期的に、受けていただくことをおすすめしてます。

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは、あなたに合わせ必要に応じて優しく効果をみせてくれます。
自然、大地、植物のエネルギーはベストを尽くしてくれます。

香りをまとうことでもオーラとして、あなたを必ず守ってくれますよ

植物は、地球のバランスに重要な役割を果たすだけでなく、太古から人間の肉体的、心理的、
精神的な健康に深い関わりをもってきました。

エッセンシャルオイルは、細菌、カビ、ウイルスの殺菌用として医療に用いられてきましたが、
そればかりではなく、繊細な香りで心理的なバランスを保ち、精神を高揚させ、
否定的な感情を払い、ロマンチックな雰囲気をつくり出します。
特に花びらからできたオイルは、ラブリィーな
ハートを思い出します。頑張っているあなたにお届けしたい香りです。
ネロリ、ローズ、イランイラン、ブレンドでは、ジョイやセンセーションがおすすめです。

フレグランスとしても安心してお使いいただけます。

またエッセンシャルオイルは身体の組織の再生を促し、神経を活性化します。
細胞に養分を運び酸素を与えることもできます。
香りの癒しは身体に吸収され脳(感情を生み出す)や血液へと運ばれます。

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルはフランス式です。 
希釈せずに直接お肌に塗布できます。 

ヤングリヴィング社は 品質基準 100%ピュア 
科学的な添加物農薬、重金属は一切含まれていません。
4つの自社農園の中にある蒸留所でエッセンシャルオイルを生産しています。

 土壌、水質、植物の栽培から収穫、蒸留まで徹底した管理
厳しい規格試験を行い品質の高いオイルだけを出荷しています。
抽出時間が何分か違うだけでも、抽出できる成分が変わりますので低温、低圧でじっくりと蒸留して、
デリケートな植物の分子を損なわないように細心の注意を払いながら抽出しています。
基準に満たないものは、破棄されているそうです

 責任者創始者のゲリーヤング氏は、代替医療を研究し始めていたときに、エッセンシャルオイルに出会い、
その秘められた自然治癒力と無限の可能性に光を見出したそうです。
エッセンシャルオイルの忘れられていた歴史と伝統、そして最先端の技術を学び独自の蒸留法を
開発するに至りました。限りなく自然に近い状態で世界中に届けられたオイルたちは、

セラピー級のエッセンシャルオイルです。
   

こんな方におすすめ

最近、身体がだるい。
気分転換して、スッキリしたい。

添加物を取りすぎたり、食べ過ぎたのでデドックスしたい。

大勢の人の中にいることや人間関係で、くったりしている。

大事な行事があるのでそれに向けて、心のリフレッシュ。

身体は疲れているのに、頭が働きすぎて睡眠不足。

やりたいことがあって、わくわくする気持をマイナスな気持ちが邪魔をする。

肩や、背中が重い。咳が取れない。

アロマの香りが好きで香りに包まれてほっとしたい。


スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

claritycolor

Author:claritycolor
 
 ずーっと温めていた気持ちを解りやすい方法で表現したいと思っていました。手作りの作品作りもその一つですが 絵を描くことでも ときめきや、キラキラした感情を感じてもらいたいといつも願っています。

気に入って手に取っていただいた作品を通して 
多くの人にHappyな癒しになることを想っています。 

自分のために絵は描かないの?っと、言われた時に他の人が自分の為に描いていることもあることを知りました。 

小さなhappyを
大きな幸せへ色と光となって広がり
心と身体、そして魂へと響いてもらえたらと。。
願っています。

小さなことからコツコツと回りの小さなキラキラした光を広げていきましょう~♪

現在は、アロマセラピーなどエッセンシャルオイルと使っての癒しのお仕事もしています

みなさんのハートが自由になるお手伝いができるように
これからも学び整えて、お役に立てると嬉しく感じます☆

エッセンシャルオイル、ペンジュラムやオラクルカードなどのメッセージは取り使う人によって道具の意図が変化します。
 デリケートな部分にはそっと寄り添い、ご本人が自分自身と繋がるお手伝いをさせていただきます。

自由の扉は、心の内側にあるように想います。。。

あなたの心の扉は何色ですか?


自由とは、
心と身体と魂が繋がた感覚かもしれませんね

北海道旭川在住 michika
美瑛生まれ☆
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
リンク
宇宙
お問合せ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。