<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新タイプのペンジュラムの紹介です
新ペンジュラム


新タイプのペンジュラムです。

このタイプは、今までの形より細く長い印象です。

今までと変わらず、ワイヤーで巻きながら エレガントですね。

ペンジュラムカラーセラピストの講座内容は変更ありませんが
今までよりも、みなさんにお早くお渡しできるようになりました。



色つきの パワーストーンが綺麗ですね。
個性的で可愛くなりました




新ペンジュラム2
講座1st 7月28日
先日 ペンジュラムカラーセラピー 講座を終了しました。
今回は 個人レッスンでしたので、その方に合わせた
プラグラム、そしてテキストにそった講座になりました。

ペンジュラムの世界は、とても深いです。
どこに自分を置き繋がるかによって

変化します。


講座では、エネルギーのお話と 「繋がり」につて時間を取って
お伝えしました。

エネルギーワークを3つほどしていただき、感じること
繋がることを五感で体感していただきましたよ。


実践の方では、カードも講座の中で
使っています 鉱物のカードですがとても明るく未来を照らしてくれる
キラキラカードです。戸部先生も愛用です☆

F1001457.jpg


ペンジュラム&ガイド

ペンジュラムのテキスト付きセットは、現在製作が追いつかないほどの人気だということで
ご注文を受けてから1ヶ月以上かかります。
講座をご希望の方は、そうしようかな~と思っている方は お早めにご連絡をいただけると
スムーズです。 よろしくお願いします

終了後
楽しかった~と、感想をいただきました
私も楽しく終えることができてほっとしているところです。
セラピストとして
イベント

ペンジュラムから伝わるメッセージを私の言葉を通してお伝えしています。
みなさんの思いを短い時間の中で繋ぎ、次へと繋がるメッセージをお届けできるようにと
心掛けております。 中には何を聞いてよいかわからない方もいらっしゃいます。
視点を変えると、何を求めているかわかるときがあります。
心に聞く前に、すべてを決め付けてなかなか自分の内側を見ることができない方もいるかもしれませんね。

大丈夫です。いつものおしゃべりの延長に 日常にすべてのヒントがありますよ。

ペンジュラムセラピー 受けてみませんか お待ちしています~
何を知りたいのかな
   例えばこんなことを聞けますよ

   一人で答の出せないこと、、わかっているけど確かめてみたいこと

 ☆ 本来のあなたって、どんな人? 
  自由にあなたらしさを表現するために本質を聞いてみませんか?

☆ 恋人や友人との関係    
    どうなりたいと思っていますか? 友達のような関係、
  仕事のパートナーとして、一緒にに居てくれるだけで安らぐ存在だったり。。。
   
☆ あなたと相性の良い異性ってどんな人かしら?    
    夢追い人。真面目だけがとりえ。ユーモアがあって社交的。一人で決断一匹狼タイプ。など
    好きなタイプと違っていたら行動も範囲も広がるかもしれませんね。


☆ 持っているサプリメントでどれが相性が良いですか?     
    欲しいサプリがあるけど種類が選べない。サプリの組み合わせが気になるなど

☆ 潜在意識に聞く心に効くエッセンシャルオイル 優先順位など   
    お花の香りに包まれて安心した中で変化を楽しんでみたり
      森林浴のような緑の香りで癒されたり柔軟な思考で取り組みたい

☆ 地図を広げて、旅行先を探してみたりもできます        
    そこで必要な出来事が待っているかもしれません♪ あなたと相性の良い土地。
     癒しスポットはどこの国かしら?

☆ 今日のあなたに必要な ヒーリングカラーは?   
    あなたを輝かせる取り入れてたい、アイテムや洋服の色は?


 身体のエネルギーバランスからみる
     あなたのチャクラの色など心の様子は?


      聞いてみたいこと    
    本気の悩みかもしれませんし、今日の出来事かもしれません あなた自身のことです
    その中からアドバイスを聞いてみませんか?



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村
クリックお願いします。
カテゴリ
プロフィール

claritycolor

Author:claritycolor
 
 ずーっと温めていた気持ちを解りやすい方法で表現したいと思っていました。手作りの作品作りもその一つですが 絵を描くことでも ときめきや、キラキラした感情を感じてもらいたいといつも願っています。

気に入って手に取っていただいた作品を通して 
多くの人にHappyな癒しになることを想っています。 

自分のために絵は描かないの?っと、言われた時に他の人が自分の為に描いていることもあることを知りました。 

小さなhappyを
大きな幸せへ色と光となって広がり
心と身体、そして魂へと響いてもらえたらと。。
願っています。

小さなことからコツコツと回りの小さなキラキラした光を広げていきましょう~♪

現在は、アロマセラピーなどエッセンシャルオイルと使っての癒しのお仕事もしています

みなさんのハートが自由になるお手伝いができるように
これからも学び整えて、お役に立てると嬉しく感じます☆

エッセンシャルオイル、ペンジュラムやオラクルカードなどのメッセージは取り使う人によって道具の意図が変化します。
 デリケートな部分にはそっと寄り添い、ご本人が自分自身と繋がるお手伝いをさせていただきます。

自由の扉は、心の内側にあるように想います。。。

あなたの心の扉は何色ですか?


自由とは、
心と身体と魂が繋がた感覚かもしれませんね

北海道旭川在住 michika
美瑛生まれ☆
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
リンク
宇宙
お問合せ
検索フォーム
QRコード
QR
